HOMEニュース採用に関するお知らせ採用試験開催のご案内

採用に関するお知らせ

採用試験開催のご案内

弊社の採用試験の日程が決まりましたので、以下の通りにご案内申し上げます。
受験を希望される場合には以下の内容をご確認頂き、期日までに郵送にて関係書類を送付頂きます様お願い申し上げます。

 

採用試験   日  時  平成29年5月10日(水)10:00~
               ※9:50迄に会場へお越し下さい。

         応募締切  平成29年5月2日(火)

 

試験会場   株式会社デンセン 本社2F会議室
         〒381-8525 長野県長野市南長池713-1
         TEL 026-251-0860/FAX 026-251-0889

 

募集職種   営業(ルートセールス)

 

選考方法   筆記試験(一般常識、作文)、適性検査、面接

 

応募方法   以下の提出書類を連絡先宛まで郵送にて提出して下さい。
         書類の到着を以って応募受付とさせて頂きます。

 

提出書類   履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書
         ※協定により学校側から発行されない書類は後日の提出でも結構です。

 

必要に応じて個別に会社訪問の対応をさせて頂きます。
希望される場合は、mail、または弊社ホームページ採用情報のフォームにて希望の日程をご連絡下さい。対応の日程は、改めて連絡をさせて頂きます。
その他、質問等ございましたら遠慮なくご連絡をお願い申し上げます。

 

 

                            【連絡先】

         株式会社デンセン 総務部 高野 健
         〒381-8525 長野県長野市南長池713-1
         TEL:026-251-0860/FAX:026-251-0889
         E-Mail:info@densen.co.jp
         URL:https://www.densen.co.jp